· 

令和3年度 卒部式

 

今年度の卒部式は新型コロナウイルス感染拡大防止の為、綾瀬小学校のグラウンドで卒部式を実施いたしました。

 

二名の卒部生を笑顔で送り出しました。

 

卒部式の前に、テレビ番組でおなじみの「リアル野球盤」を即席でコーチ達がグラウンドに作ってくれました。

早速、チームに分かれて楽しみました。

 

昨年度から引き続き、今年度も新型コロナウイルス感染拡大に振り回された一年となりました。大好きな野球の練習を制限され、試合数も大幅に減りました。

しかしながら、そんな厳しい環境の中でも六年生の二人はポジティブにチームをまとめ上げてくれました。公式戦(綾瀬リーグ)では、二人ともホームランを打ち大活躍を見せてくれました。

 

この二人の想いは後輩たちへと引き継がれていきます!