· 

<準々決勝>扇ターキーズさんvs綾瀬メイツ【1部】

初回両チーム、チャンスをつくるも0点。緊迫した試合模様の中、2回表先取点を許す展開…
4回裏、3番そうまのショート内野安打、4番りく(5年生)のセンターオーバーのヒット、5番りょうまのレフト前ヒットで同点!
その後、6回まで両チーム失点を許さない好ゲーム!
7回タイブレーク、表に1失点…
今のメイツがこのまま終わるわけがない💪
むかえる7回裏!キャプテンともきが、センターオーバーの2点タイムリーヒットでサヨナラ勝ち✨㊗️✨
ともきは2試合連続のサヨナラヒット❗
エースりく(6年生)、5回3分の2まで1失点の熱投❗続く2番手りく(5年生)も何とか粘りました。キャッチャーふうたも、難しいグランド状況の中、粘り強くリードしました!
他の守備陣も好プレイがありました❗セカンドりく(3年生)、ライトせなの好捕はチームを救いました❗
2試合連続の全員野球!涙腺崩壊の素晴らしい試合でした🥹
今日もチームみんなと父母のみなさんの大きな声援が選手を後押ししてくれました!
次の準決勝も絶対勝つぞ‼️‼️✊