綾瀬小グラウンド お別れ交流試合

2020年2月29日(土)

綾瀬小学校の建替えに伴い、綾瀬メイツ創部以来 

長きに渡りお世話になった綾瀬小学校のグラウンドでの練習はこの日が最終日でした。

 

今までたくさんの部員たちがこの綾瀬小学校のグラウンドで

汗と涙を流しながら楽しく練習することが出来ました。

 

グラウンドに足を踏み入れることができる最後の時間に

OBコーチや先輩方もたくさん来てくださり、

先輩方との交流試合で最後の日を締めくくりました。

先輩方と一緒に野球ができて、部員たちにとっては

とても刺激になった時間となりました。

またこのような時間を設けたいと思います。

(先輩方、また是非メイツに顔を出しに来てくださいね~♬)